Diary

らくがき帳・・・?
コメントはお気軽にどうぞ〜♪
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お知らせ。


 
創作本と艦これ本、
BOOTHにおいてあります〜。
どうぞよろしくお願いします。→こちらからどうぞ。

 
* * *
 

 


お天気アプリ FINEさんにて
お天気イラスト8点セット配信されています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします〜!
 

- ★ comments(7) ★ 

*

ホットケーキの日らしいので。
ずいぶん前のものですが、
イラスト集つくったときに描いた絵なので
もしかしたらサイトにのせるのは初めてかなあ、どうかなあ。
 
- ★ comments(0) ★ 

* 


砲雷撃戦、お疲れさまでした!
お立ち寄り下さった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました〜。
おかげでとっても楽しい1日になりました。

*

今後のイベントですが
創作、二次創作どちらも未定です。
秋には関西か名古屋のコミティアに
参加できたらいいなーと思いつつー。
- ★ comments(0) ★